胡蝶蘭について  

胡蝶蘭大切な方に、素敵なお花を贈りたいと思うことがあります。気軽なイベントや記念日の場合は、受け取る方が好きなお花を贈る方も多いと思いますが、特別なお祝いの場面では胡蝶蘭を選ぶことをおすすめします。その理由はたくさんあります。胡蝶蘭は、その花言葉が素晴らしく、会社やお店をオープンするときにもぴったりの花だと言えます。「幸福が飛んでくる」という胡蝶蘭の花言葉は、これから新しいスタートを切る方にもおすすめの言葉。

また、会社やお店がオープンすれば忙しくなることが想定されますが、胡蝶蘭はあまり手をかけてあげなくても綺麗に咲いてくれるらくな花です。しかも、美しさが長持ちしますので、そこもまたメリットだと言えるでしょう。胡蝶蘭は、上手に育てることができれば、2か月以上咲かせることも可能です

また、花粉が少なく香りもほとんどないのも良いところです。飲食店などの場合、中にはお花の香りは避けたい方もいらっしゃるかもしれませんが、そういった心配もありませんので、どんな分野のお店にも安心して贈ることができます。カラーもいくつかありますので、検討してみてはいかがでしょうか。

お部屋に、上品でそれでいて貫禄がある胡蝶蘭があれば、気持ちよく明るくエネルギッシュに第一歩を踏み出すことができるのではないでしょうか。心のこもったお祝いを贈ることができるでしょう。当サイトは、胡蝶蘭について紹介します。是非、参考にしてみてください。


▽関連記事▽

  1. 開業祝いに胡蝶蘭を贈る
  2. 木札やメッセージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です